大聖寺城跡に行ってきました

大聖寺城跡に行ってきました

現地行くまでずっと「だいせいじ」と思ってましただからスマホで経路検索しても一発変換できなかったんですね2026年の4月25日から行った北陸方面に行った城巡り時の記録動画です解説も編集も言葉の意味も自分の知識でやってるのでガバガバなのは許して下さいソフト: ゆっくりMovieMaker4BGM : 甘茶の音楽工房様効果音:効果音ラボ様   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46461629