原曲のゲーム自体はプレイしたことがないのですが,曲が本当に大好きです。一時期,堀江晶太(kemu)さんにドはまりして,「Hey Darling!」,「raspberry cube」,「Unreal Creation!」,「夢と色でできている」などなど,ループして何度も聴いていました。原曲: https://www.youtube.com/watch?v=TqAfjZ_5uQEinst 音源: https://www.youtube.com/watch?v=Qk8hAUOb4T8 使用ソフトウェアSynthesizer V Studio 2 ProSynthesizer V2 AI 花隈千冬 Ver.200.1Cakewalk Sonar