クトゥルフのシナリオを作ったのは、クトゥルフしかTRPGのルールを知らなかったからです。色々なルールを知った今なら、エモクロアあたりで作るかもしれない。それはそうとシノビガミ楽しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46462082