作詞作曲:MolnYoutube版 https://youtu.be/oWO_FItQolY?si=iiOjWeMR-nNeW-WV 各種リンク(Xなど) https://lit.link/moln444 いつか冷えきった体温で望みない街を歩いている生きること自体が綺麗事なんだって知るには、少し遅すぎたかな過ちを夜に携えてあやふやな意味と共に眠る花霞 ぼやけた太陽を見ているいつか、自分を忘れないよう明日、また叫んでただ流れて見えぬ言葉赤い両手音の鳴るほうへ行こうまた歪んでただ沈んで霞む視界僕に貸して弱いままでいい行こう全てに意味が無いとして不甲斐ない僕はなぜ生まれた生きること自体間違いだってこともそれすら、意味の無いことだったあくびを吐き捨て僕は歌う例えそれが呪いだとしても君はまた叫んでただ憂いてどうしようもないのだからこの音の方へ行こうまた歪んでただ沈んで霞む視界僕に貸して笑わなくていい僕ら光の先に何を見るだろう