「今日も私はここにいる」 本家様 https://youtu.be/JUXM2jCxTqY?si=4FeyJMx4ijwZZAzW 参考にさせて頂いた和訳 ホニヤ 様 https://youtu.be/YSrbwxfgrrA?si=et7T9mmTevgIOnqp ポピバンスタジオ 様 https://youtu.be/a9WmBvTckDI?si=d8BUWly0i4nimNZP 和訳で歌わせて頂くのは7年前Pollyanna以来ですね! アメデジのファンソングを和訳して歌わせて頂きました! 完結しちゃいましたね… 映画館で半分バグりました 【MUSIC】OR3O 様 https://www.youtube.com/channel/UCTAyRNwgMv_vvM8Z9UvKKEg 【MIX】MAKE 様 https://x.com/_creative_make 【VOCAL】レド https://x.com/ReDo07K3 1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト: https://redok3.booth.pm/