大好きな『T-SQUARE』の『ROMANTIC CITY』をPSG3音でアレンジしました。なると氏開発のMSX-PSGドライバ『NDP』Version1.07を使用しています。耳コピーなのでピアノソロの最後の部分など聴き取りにくい箇所はニュアンスですが、ほぼフルコーラス頑張りました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46462535