【ベース弾いてみた】はいよろこんで【こっちのけんと】

【ベース弾いてみた】はいよろこんで【こっちのけんと】

ちゃんと聴き返してみたらベースかっこよかったのでやってみましたシリーズ。曲自体は結構短いんですが、グルーヴ感をちゃんと出せるように頑張るのはなかなか大変でした。いつも以上に音価のコントロールに気を遣ってみました。界隈で話題の"老害バンド"活動中です。→TwitterなしBlog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46462943