ボウと申します。滑り込みですが、ボカボタニカ投稿祭2026に参加させていだたきます。よろしくお願いします。ボタニカ初挑戦ですが、めちゃくちゃ難しかったです。(そもそもボタニカじゃないかも)自分の夢、存在理由等をテーマに作りました。ヤケクソMIXです。お聞き苦しかったらすみません。;;YouTubeにMV版で投稿予定です。「雫の先」歌:初音ミク曲:ボウ https://x.com/wbbbbb_bow_dtm (動画素材はフリーサイトからお借りしました)piapro: https://piapro.jp/t/_YEZ (歌詞)目を閉じる 浅い呼吸と体温で夜を泳いで夢を見る朝を背けるように置いていく身体と手の感覚闇の中 過去と現実の間で彷徨うばかりでいつか見た 理想 ゴミに押し込んで置いていくどこまでも沈んでいく意味ないと決めたのに 今更何もない 雨空に居場所を探していた人ごみに疲れていたんだな誰かと 比べてるいつも後ろを歩いてるあめ、あめ、ふってみんな、みんな、どこかへきっと、きっと、ぼくだけゆら、ゆら、とけて恨んでいようと 明日が来るなんでだろう死なないその意味見つけたいだけ何もない この世界心音も、今は一つだけ身体に離れない残響、温度何かになれるならほんの、夢を一つだけ見つめたい視界が色づいて 息ができた誰にも代われない人生の、「僕」は一つだけ涙で滲んだ黎明が 照らしていた誰にも奪えない憧憬を、それを一つだけ綴って、叶えたい将来に進み出した イメージ果たせない 願望ばかりが 重なる世界で大不正解で ありふれた 退廃的世界で離せない感傷の針に 塗れて 生きている僕という証ここに残すため誰にも代われない人生の、「僕」は一つだけ涙で滲んだ黎明が 照らしていた誰にも奪えない憧憬を、それを一つだけ綴って、叶えたい将来に進み出した イメージ夢じゃない、笑える将来へ