Underdog 歌ってみた【Ehoma】

Underdog 歌ってみた【Ehoma】

Eve様の Underdog を歌わせて頂きました。宜しくお願いいたします。本家様: https://www.youtube.com/watch?v=UfTpKaKXbG4Vo/Mix :Ehoma【 mylist/79263307 】X(Twitter): https://x.com/ehoehoma0201Youtubehttps://www.youtube.com/@ehomaehoma0201mail[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463003