【ななちゃ】下手なりに「独歩」歌ってみた

【ななちゃ】下手なりに「独歩」歌ってみた

naruno様の「独歩」を下手なりに歌わせていただきました🌻この夏で此処へと越してきて三年になりました下手なりに歌ったので、聞いてもらえると嬉しいです。歌 : ななちゃ https://x.com/nanauta624 混 : 油多浜.dll https://x.com/kushira_san 本家様 https://youtu.be/qqy-EnOMEns

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463028