平成ドラゴン -revival- / 重音テト【ニコニコライブツアー投稿祭2026夏】

平成ドラゴン -revival- / 重音テト【ニコニコライブツアー投稿祭2026夏】

平成を駆け抜けてきたもの達へ過去に一度投稿した楽曲をmixし直してVY1から重音テトに変えたり、ハモリをつけたり色々しました!ぜひ感想やコメント待ってます!励みになります!二次創作大歓迎です!作詞・作曲・編曲・mix:マヨネル_リャオ(逸馬 涼)動画・絵:桝田トモアキoff vocal音源: https://drive.google.com/file/d/1LPa37XueXw3_iyeuOOZdLO1cfoM3hoOw/view?usp=sharing 歌詞:坊ちゃん、嬢ちゃん、皆々様もうすぐ別れの時が来るね大丈夫、大丈夫だって僕がいないほうがいいんだろう?いつしかなぜだか僕だけ悪者扱いを受けてた僕じゃないよ、僕じゃないよどうせ信じてもらえないけどあぁそうやって僕をいつもいじめるんでしょう?分かってんぞ「関係なんてないんだって…」泣いてばかりいて部屋にこもった平成ドラゴン毎日突っ立ったって「平成だ!」「平成だ!」「取り返しの付かないことを量産してる。」上昇気流に乗って逃げ出したいけど、無駄なだけ (へい☆)はいはい はいはい 僕のせい君のせい? 違う 僕のせい今更何を言ったってもう僕はここまで来ちゃったの最低、最悪だ「関係なんてないんだって…」泣いてばかりいて部屋にこもった平成ドラゴンたまの日頑張ったって「昭和は良かった。 楽しくて飽きない日々の連続だった。」タイムマシンに乗って懲らしめたいけど、無理だよね (へい☆)毎日突っ立ったって「平成だ!」「平成だ!」「取り返しの付かないことを量産してる。」快速列車に乗って逃げ出したいけど、怖がられる (はいっ!)毎日踏んだり蹴ったり「平成だ!」「平成だ!」「取り返しの付かないことを量産してる。」もういっそこの世から消え去りたいから、さようなら (へい☆)あ、それ! よいしょー! Hey, say!あ、それ! よいしょ! ば~いばい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463069