糖衣琉衣誕生日おめでと~!!!で歌わせていたものです。遅い!架空言語が大好きなのでふたりに歌ってほしかった。□ゲーム内ボイスを使用したUTAU式人力です。機械音、ノイズが含まれますのでご注意ください。□無断転載は禁止です。original:ろひ様 sm17375731 ust:UtauReizo様□うp主twitter ⇒人力@nyanyansidhe 絵@299pop□感想や曲のリクエストなどあれば下のお題箱からお気軽に書き込んでください!ぅp主もお気軽に読んだりします。↓■お題箱 https://odaibako.net/u/299pop