巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part231

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part231

アマギの豊猟儀礼もしかして「アマギ」のイントネーションずっと間違ってる…?※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「ふと気になったんだけど夢缶さんはゼノシリーズのアミーボ集めたりしてる?」 それが持ってないんだー!欲しいとは思ってるんだけど「これにはリクさんも思わず笑顔」 興味シンシンも!!「撃 破 ?」 ある意味?w「ノポン誕生の物語でもあったりして」 それもそれで気になる!「来年からはネットでノポン語を使うと旧人類認定されるも…」 た、たとえ旧人類って言われても!ノポン語の挨拶を続けるもお!!「高橋監督が継続参加してる時点でSFにならない訳もなく(モノリスファンの偏見)」 たしかに全部SFだったもんなぁ!楽しみ!「アニマが従来のエーテルに該当する要素なのかなとは思った」 火とか水とか言ってたよね!「タイオンたちは10年という時間に縛られているから、余計に時間に敏感なのかも」 たしかに、アクセサリーに時間をかけるなんてありえない、か「自分も何を遺すか/遺せるかずっと考えてるわ」 何かを遺せたら、幸せだろうなぁ「タイオン空気読むも(冤罪)」「タイオンさぁ…」 タイオンが空気読めない男にww「モンドが勝手にボタン押しちゃったかー」 もー!モンドやめてよぉー!(苦「やり直すのゼノブレファンの鑑すぎるw」 聞き逃さないよ!「タウ自体がユーtubeのチャンネルみたいな扱いだったからねえ」 居なくなった後にこんなに色々出てくるなんて…!「こんな水、スペルビアじゃ飲めねえ!」 料理コンテストで水で勝てるww「これはユーの仕業に違いない」 全部ユーのせい!!「遠くに行く事でより経験値集まると言う意味では間違った言い伝えとは言い難いか?」 そういう意味ではたしかに「力がつく」か…?完全に嘘じゃないあたり腹立つあいつ!「むし/ひこうでいかくしてきそうだも」 アメモースwww*前回の広告主様*明日で良い事は明日やるさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、りりふさん、ゲストさん、さどんです♪さん、yoonhakcherさん、リキさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463160