[実況]「ドラゴンクエストVII・リイマジンド(NS)」ボス戦コレクション前編(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストVII・リイマジンド(NS)」ボス戦コレクション前編(スマホ撮影)

最近、撮り下ろしの実況です。ボス戦コレクション前編です。影の石板守り(イベントバトル)〜2:01 スライム(イベントバトル)〜4:49 おおきづち・強1(ボーナス敵)〜12:36 ゴーレム1〜15:56 チョッキンガー1〜22:04 マチルダ1(パターン1)〜30:13 ゴーレム2〜33:07 チョッキンガー2〜37:44 マチルダ2(パターン2)〜44:44 炎の巨人〜49:48 リリパット・強(ボーナス敵)〜52:04 デス・アミーゴ〜56:57 からくり兵&マシンマスター〜1:00:35 デスマシーン〜1:03:14 おおきづち・強2(ボーナス敵)〜1:05:09 ジャン〜1:12:24 バブルスライム・強(ボーナス敵)〜1:15:18 スイフー(負けイベント)〜1:16:07 イノップ&ゴンズ1(負けイベント)〜1:20:11 イノップ&ゴンズ2〜1:22:03 ネベロ〜1:24:10 ガルシア〜1:25:45 トンプソン〜1:26:59 ネリス〜1:31:55 アントリア〜1:36:23 山賊4人衆〜1:39:47 さんぞくのカシラ〜1:42:59 ボーンライダー〜1:48:14 セト〜1:55:39 ユバールの守り手たち〜2:00:52 グラコス〜2:10:00 ブチュチュンパ・強(ボーナス敵)〜2:12:26 キングスライム(ボス)〜2:13:52 スカイドラゴン(ボス)〜2:16:16 グラコス5世〜2:20:30 あめふらし〜2:22:23 どろにんぎょう・強(ボーナス敵)〜2:23:55 メディルの使い〜2:30:08 ゼッペル(負けイベント)〜2:32:57 ゼッペル 以上。スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463247