ちいさな暮らし、ちいさな幸せ===歌:重音テトSV作詞・作曲:GoDa https://twitter.com/GoDaLikeMusic 歌詞:携帯のアラームで目を覚ましてぼんやりと窓の外を眺めてて”もう少しまだ何もしたくない”とウトウトと空っぽな僕は目覚める乗り慣れてるぎゅうぎゅうの電車に揺られ揉まれて窓の外に写ってる建物を見てるイヤホンの音量を気にしながらいつもいつもこの時をやり過ごしている命とか明日とか信じて今日を生きてる安らぎや幸せにいつかは辿り着けると見上げれば青い空はいつも僕を見ていたただ不器用な日々でもめげずに立ってるよ嗚呼、一つ一つ一歩ずつ小さな一日を走る気づいたら日は暮れて夜の七時ぼんやりと窓の外を眺めてて”今日はもう切り上げてあがろうかな”クタクタで空っぽな僕は帰る賑やかに騒いでいる眩しい町をすり抜け通い慣れた複雑な路地裏を歩くイヤホンの音量を少し上げて聴き慣れてる音楽に心癒されるモラルとか正義とか信じて今日を生きてる優しさや正しさにいつか救われるのだと澄み切った夜の空にただ浮かんでいる月また今夜も綺麗な星空じゃないけど嗚呼、変わりのない一日になんだかほっとしている嗚呼、未来とか信じて今日を生きてる安らぎや幸せにいつかは辿り着けると見上げれば青い空はいつも僕を見ていたただ不器用な日々でもめげずに立ってるよ嗚呼、一つ一つ一歩ずつ小さな一日を走る