緊急コーナー「琉奈ちゃんトーク」へようこそ。本当に緊急なのでアリアルさんがいません。琉奈ちゃんが1人で悲しみに暮れながら話してます。そうじゃ…そうじゃ…!!ワシの墓穴もKONAMIの魔の手に…!!スターヴもKONAMIに殺された!!先攻で8000バーン与えただけで…血も涙もねえ!!救いは…魔術師に救いはねえのか!?オレらこのまま死…死んで…ッ◆◆◆■煌星琉奈 CV:つくよみちゃん@COEIROINKイラスト素材:akihiyo様 user/illust/20132633■無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com ■フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net