昨年の夏、タイムラインやおすすめに流れてくるたくさんの歌い手さんの『少女レイ』を聴いていました。そのたびにこの曲の持つ世界観に惹かれ、私も歌ってみたいと思っていた曲です。特にサビは感情を表現できるように歌ったので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。また、この曲には少しだけセリフがあります。照れながら録りました(*´艸`)(2:49頃)『少女レイ』の夏の空気感や透明感のある世界観を、少しでも感じていただけたら嬉しいです。☔YOUTUBEにも投稿しています! https://youtu.be/biWgf4phAK0. ⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆この歌が少しでもあなたの心に届いていたら幸せです。「フォロー、マイリスト追加 いいね、コメント」が私にとっての活動の大きな励みと支えです!これからも心を込めて歌っていきますので ぜひ応援よろしくお願いいたします。コメントに困ったら こちらの弾幕など使っていただけるとうれしいです!🍉•*¨*•.¸¸👒•*¨*•.¸¸🎐•*¨*•.¸🌴•*¨*•.¸¸🐳•*¨*•.¸¸🌻⃤ₛ👙✩.*˚🌴✩.*˚🍉✩.*˚🌻✩.*˚🍨✩.*˚🌺✩.*˚🐬✩.*˚🌊✩.*˚🍧✩.*˚.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ Credit ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆ Original 少女レイ - みきとP様 https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA&list=RDJW3N-HvU0MA&start_radio=1 ありがとうございます! mix すい様 https://twitter.com/sui_mmy .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆ 雨遊 🔗SNSリンク ☔Youtube https://www.youtube.com/@uyu.amenoko ☔X https://twitter.com/uyu_uta8 ☔Tiktok https://www.tiktok.com/@uyu.amenoko ☔ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/137545393 ☔インスタ https://www.instagram.com/uyu.uta 🎁グッズ https://uyu-uta.booth.pm/ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆