紅魔郷がリメイクすると聞いて。妖々夢以降も出たらいいなぁ、と。東方紅魔郷New Classic https://touhou-project.news/shanghai-alice-reprise/ スイッチ2 https://www.nintendo.com/jp/switch2/index.html 東方シリーズ(steam) https://store.steampowered.com/search/?term=%E6%9D%B1%E6%96%B9&supportedlang=japanese&developer=%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%B9%BB%E6%A8%82%E5%9B%A3&ndl=1