獣ハンター進化シャマの獣バージョンみたいなテーマで、初めて戦ったときは自分も使ってみたいと思った。エピックが足りなくてデッキを組むのは断念した。この対戦で、毒々しい息を採用しなおした方が良いかな?って一瞬よぎったけど、まぁいいかと放置していたら後で痛い目を見た。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463616