どうも、ギリギリPです。 僕はエクストラトーンジャンルはすごく初心者です。PCで作曲すると言ったからLMMSを入れました、そうですよね?最大テンポが999なのはすごく嬉しいけど、1000じゃないの?とてもいいアイディアが浮かびました。キックをたくさん足して、999 BPMより速く見せる作戦です。X: https://www.x.com/paupadesuka12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46463858