東方紅魔郷 導入 win11 割と簡単

東方紅魔郷 導入 win11 割と簡単

はい導入解説してきました。わかりにくいとことかエラーとか起きたらコメントしてくれたらアドバイスできるかも今回はすんなりファイルDLできたけど風神録とか行くと公式ミラーが全滅だから魚拓を使わんとあかんそしてそれがクソめんどい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46464130