【ステネコ】が『ロストワンの号哭』を歌ってみた

【ステネコ】が『ロストワンの号哭』を歌ってみた

ステネコです! 今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』をカバーさせていただきました。 本家様↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918 音源はこちらからお借りしました↓ https://www.youtube.com/watch?v=Nx3L5b-xOY8&list=RDNx3L5b-xOY8&start_radio=1X (旧Twitter) @utau_suteneko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46464361