【iPhoneだけで歌ってみた】あの子みたいに / 柏木カレキ様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】あの子みたいに / 柏木カレキ様【となりのマール】

ぶっ刺さる今回は、柏木カレキさんのあの子みたいにを歌わさせていただきました。※一部歌詞間違えてます💦ごめんなさい気に入ってもらえたら嬉しいです♬.*゚◾︎ご本家様あの子みたいに / 重音テト&知声 https://youtu.be/uUreb0bRlTYsm45962260 おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor# 歌ってみた #あの子みたいに #柏木カレキ #ボカロオリジナルを歌ってみた #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46464630