暇なので何となくリンちゃんで、ウエストミンスターの鐘を作りました。え?ウエストミンスターの鐘って???誰でも知ってる、学校のチャイムですww一応MIXのマザーファイルはハイレゾ音源で作りましたwwただそれだけです。イラストはピアプロより「あおいろ様 https://piapro.jp/lgm_dora128 」の作品の中の「レオニリン https://piapro.jp/t/Td5s 」を使用させて頂きました。ありがとうございます。ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255