『黄金の城』と『サイクルマー坊』のタイトルジングルが同じ、サービスモードで同じメッセージが表示される

『黄金の城』と『サイクルマー坊』のタイトルジングルが同じ、サービスモードで同じメッセージが表示される

I'M FINE THANK YOU.『黄金の城』と『サイクルマー坊』のタイトルジングル(短いBGM)が同じ(*ただしテンポは違う)とサービスモードで同じメッセージが表示されるという動画が見つからなかったので、自分で動画化してみました。『黄金の城』のサービスモードは(例の)ポロリしているグラフィックが表示されるので、代わりにUS版『黄金の城』の『Gladiator』で録画しました。この2作はアルュメ社開発と言われていますが、セタ社との厳密な区分けが私はよくわかっていません。これらは『レゾン』発売「前」の作品なので、契約はセタとして行い、実質的な開発はアルュメが担当した、ということで正しいでしょうか? ご存じの方、教えてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46464998