Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね

Xperia 1 VIIIを1週間使ってみたのでレビュー|良くも悪くも中身はいつも通りのペリアだね

Xperiaでしか得られないメリットも少なくないですし普通に満足度自体は高めですが、めっちゃ進化したぜ!という感じではないので1 IV以前かギリギリで1 V辺りからの機種変更におすすめという感じですかね。【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】ソニー Xperia 1 VIII 16/512GB ネイティブゴールド XQ-GE44 N3JPCX0 https://amzn.to/3Q6VjaR ソニー純正 国内正規品 Xperia 1 VIII SO-51G SOG17 XQ-GE44 専用 Style Cover with Stand ネイティブゴールド XQZ-CBGE/NJPCX https://amzn.to/4aJkgjxPDA 工房 Xperia 1 VIII (SO-51G/SOG17/A601SO/XQ-GE44) 対応 黒影[AR低反射・光沢] 保護 フィルム 日本製 https://amzn.to/4v9z6bw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465069