Delay Lamaを使ってると「スプラトゥーンみたい」と言われたので、よりスプラトゥーンっぽい曲を作ってみました。なんで私は令和にディレイラマの新曲をこんなに作ってるんでしょうか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465100