こんばんは、しろです☕️今日も一日、おつかれさまでした。今夜はファミリーマートの「Afternoon Tea」監修窯出し とろける ミルクティープリンを本音でレビューします🌙税込238円、218kcal。アールグレイ香るミルクティープリンに、北海道生クリーム入りホイップを合わせた紅茶スイーツです。食べてみると、とろけるようななめらか食感と、ふわっと広がる紅茶の香りが印象的でした☕️甘さは少ししっかりめですが、218kcalで重たすぎず、夜のご褒美スイーツにも選びやすい一品です。紅茶スイーツが好きな方、ミルクティープリンが気になる方は、ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです🌙おつかれさまでした☕️明日も頑張ろうね。おやすみ〜🌙