【Vlog】ゴジハムくん難波へ行く【おでかけ】

【Vlog】ゴジハムくん難波へ行く【おでかけ】

先週の金曜日に『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』の4K版が公開されたので、ゴジハムくん人形を持って観に行って来ました。ちなみにゴジハムくん人形は当時品ではなく、5年ぐらい前にカプセルトイで出た復刻版。何気なくゲットしたゴジハムくんがこうして役に立つ日が来るとは…。映画の後は昼ご飯にお好み焼きやバーガーキングでハンバーガーを食べたり、道頓堀の観覧車に乗ったりして満喫。 【使用楽曲】甘茶の音楽工房様「ミッドナイトムーン」 https://amachamusic.chagasi.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465453