いよいよバルマンテ編クリアを目指してアスワカン中央星神殿へ。仮面劇の内容を見てるとなかなか面白い展開になってる気がします。前→ sm46453301 次→月金投稿予定1周目part1→ sm390527192 周目part1→ sm407627013 周目part1→ sm45729686 マイリスト→ mylist/71399307 実況part1集→ mylist/49709453 【Twitter】 https://twitter.com/Matt_Ta8 【YouTube】 https://www.youtube.com/@Matta_gaming--------------------------------- © SQUARE ENIXILLUSTRATION:TOMOMI KOBAYASHI当該作品の転載・配布は禁止いたします。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。