glow 【歌ってみた/やどね】

glow 【歌ってみた/やどね】

どうしてこんなに きつく抱きしめてるの?みなさんこんにちは。やどねと申します。今回はkeeno様の『glow』を歌わせていただきました。本家様  sm11209477 それも自分を形作る大切な1つ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465583