Power Mix版を聴いたことがないので初投稿ですこれは、大学時代に学園祭中に作曲したものです。後輩のゲーム(STG)に曲が無かった為、テキストエディタしかない場所で即興で創ったものです。驚くことに、メロディは想像しながらテキストエディタだけで創った曲なんですよね。15分位で……今では考えられないほどハイテンションな人でした。(いや今も躁だってば)そうして1日位しか流れていなかった為、これを覚えている方が存在しているとは思えない可哀想な曲なので、ちょっと公開してみたり(笑)当時は「誰が作ったのかバレバレ」という誉め言葉(か?)を頂いたりしてしまって黒塗りの高級車に追突してしまう(^^;後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…(^^;;配布 https://drive.google.com/drive/folders/1M9iOsIwWCCip3kBrpS4_sIHtGB7p_tun