こんにちは。Sorairoです3曲目の投稿です。孤独や葛藤をテーマにした創作作品です。もしよろしければいいね、コメント、マイリストよろしくお願いいたします!vocal:初音ミクmusic/movie/iillustration:Sorairo https://x.com/vocalo_R12 inst: https://piapro.jp/t/sjae
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46465692