【ライズオブローニン】完全初見プレイ#18 横浜の影 【Rise of the Ronin】

【ライズオブローニン】完全初見プレイ#18 横浜の影 【Rise of the Ronin】

メインミッションを進めましたが、この後はどうすれば良いのでしょうか。とりあえず白色の結びマークのミッションをやっていけば良いのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466068