【歌ってみた】ヴィラン/てにをは

【歌ってみた】ヴィラン/てにをは

てにをは様のヴィランを歌ってみました。よろしければ…ご本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327https://youtu.be/p9FJXfGHtDAMIX:takutyyahttps://x.com/mixbytakutyya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466074