出遅れ3号機のイニブ暮らし 53

出遅れ3号機のイニブ暮らし 53

私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してますやべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…酔いは醒めましたか?戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466101