【冬のソナタ】劇中歌 My Memoryをピアノで弾いてみた

【冬のソナタ】劇中歌 My Memoryをピアノで弾いてみた

このまま、永遠に...... (歌詞最後引用)Club Vivace(クラビバ)です🦀 作曲担当が冬のソナタの再放送を見ていた時に感動した劇中歌の「My Memory」をピアノで弾いてみました。曰く、「名作と呼ばれている作品は曲もいいんだ!」と言っていました☺️曲の推しポイント・演奏中のこだわりメモも書いてみたのでお楽しみください〜!ピアノ演奏:ぽっぽひかり(作曲担当)【Xアカウント】 https://x.com/vivace_club

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466217