自分用歌詞[Verse 1]常に無表情に近いちょっと、いやかなり臆病怯えてるみたいな顔で満面の笑みをしてるつもり自己肯定感は低い褒められるとすぐ否定するでもこの手の仕事だけは少しだけ、うまくやれる[Pre-Chorus]……天才的なバリスタなんて呼ばれてるけど実際ボクなんか大したことないんだよ褒めてもらえるのはありがたいけどちょっと期待されるとやりにくいな……[Chorus]帰りを待つ親友へ帰りを待つ親友へ生きて帰る、それだけこの胸に結ぶよ死にたくはない人殺しにもならない約束だけを握って今日を越えてく(帰りを待つ親友へ)(帰りを待つ親友へ)[Verse 2]お手製のコーヒーは評判抹茶あずきのケーキも売れる喫茶店の棚は忙しいのになぜか財布はいつも軽い自分のいれたコーヒー自分では飲まないのかって?味の研究としては飲むけど毎日だと材料がもったいない……そんなに変わってるかなボクってけんやくかなんだよね……減るのが怖いからこそひとつひとつ、大事にする[Pre-Chorus]外の世界で一緒に夢を叶えようその約束だけがボクを立たせてる震える手でもこぼさずに最後まで運ぶよこの一杯を[Chorus]帰りを待つ親友へ帰りを待つ親友へ生きて帰る、それだけこの胸に結ぶよ死にたくはない人殺しにもならない約束だけを握って今日を越えてく(帰りを待つ親友へ)(帰りを待つ親友へ)[Bridge]……もし誰かに弱いと言われても否定する前に少しだけ笑ってみる満面の笑みのつもりでほんとは震えててもそれでも進む足が明日を呼ぶから[Final Chorus]帰りを待つ親友へ帰りを待つ親友へ生きて帰る、それだけこの胸に結ぶよ死にたくはない人殺しにもならない約束だけを握って今日を越えてく(帰りを待つ親友へ)(帰りを待つ親友へ)