東方地霊殿、こいしチャンをノーミスノーボムで突破しました。 備忘録的に要所で意識したことを右下で解説しております。あくまでも一般normalシューター故にそこまで参考にならないかもしれませんが、気になる方はご参照ください。 動画内で書くほどでもなかった感想:フルスクよりウィンドウモードの方がなぜか安定した…(´・ω・`) 元配信: https://youtube.com/live/2bj3GDdJSvo 0:00 道中前半 1:20 早苗さん 2:20 道中後半 3:22 こいしちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466415