【VocaDuo2026】Bitter Blues【Hesperis】

【VocaDuo2026】Bitter Blues【Hesperis】

ぴのこ(ぴの会長)と申します。この度、『Hesperis』のメンバーとしてコラコレのボカデュオ部門に参加させていただきました。※ボカデュオとは「歌い手・ボカロP・絵師・動画師・Mix師 等」でチームを組み、曲を完成させ投稿するお祭り企画です。「大人おしゃれ」をテーマに皆で力を合わせてとても楽しく作品を作り上げることができました🥂アダルティでお洒落な雰囲気に酔って浸っていってくださいいいねやコメント、マイリス等で応援していただけたら嬉しいです皆もコメントで沢山酔ってね。🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂よろしくお願いします。『Bitter Blues』 ~ビター・ブルース~作詞:catacleco作曲:s4kuya(ah)揺れるグラス飽き飽きしてる 今更思い出に浸って 後には戻れないのにね、なんだかんだ訳あり顔でいさせて真夜中に仕舞った さよならの駆け引きは何処へからっぽの底に滲む 花名残のルージュ掬って巻き散らしたい私が隠した 奥の奥探りあてたら ねぇ優しく合図してよねノってあげるわ気まぐれ戯れ 今夜だけもう呆れ返り 辟易してる いつでも都合良く縋って 目を閉じたらお終いね、当たり前に 我が物顔でいるのね毒より甘くて 蜜よりも苦い過去の記憶丁寧に開かれた 花盛りのルージュ誘って暴かせたいの 忘れて流され いっそ痴れて謎めき秘めてなぞった指先と語らうだって淑女は 気まぐれ戯れ 踊るだけ───────🥂Hesperis🥂────────🥂Music&Mix→s4kuya🥂Vocal→ぴのこX: https://x.com/kaityo_pinoko 🥂Illustration→こそぎX: https://x.com/horakowai 🥂Movie→ゆゆっきX: https://x.com/yuyukki04114 🥂Lyric→cataclecoX: https://x.com/CataclecoT ありがとうございました!🥂チーム名の読み方→ヘスペリス🥂意味→『黄昏の女神』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466637