どうも皆さんこんにちは!重音テトです!!ちょっと、いやちょっとではなくやらかしたかもしれません。今までご視聴、コメント、広告などいただきありがとうございました…!もしかしたら番外編もあるかもしれません(2週目や見逃しイベント等)。ドールズネスト、ひとまず今回が最終回となります。結局ネマっさんのこと、何もわからなかったなぁ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46466774