オリジナル曲 / 悪口ファクトリー元両声類歌い手の~!! ペーパーノヴァで御座います!! 全部吾輩の声で! 1分半くらいの曲を作ってみました!!歌詞は下記にあります!これを作詞・作曲と呼んでいいのかは不明ですが、【歌詞】悪口ファクトリー 彩り鮮やかな景色を汚染する エネルギー奪う ユメを嘲る日々悪口ファクトリー 人ごみ紛れ無差別に傷つける 溶かす 色を塗る キミを消費する乱立するファクトリー 枯らす土地曇り空すら遮る程 ドス黒い煙鏡に写るのは造られた綺麗な風景自慢?→非難・批判→避難→未完→遺憾「悲劇で満たされたセカイを創ろう」平等を演じても何も変わらないのに 背中合わせ「哀れ我」 泣き叫ぶ愚かモノの集い騒げぬロックンロール 独り 粗利貪るためにハンドリングきっとセカイが悪い悪口ファクトリー 彩り鮮やかな景色を夢見てた 諦めた ヒトの努力を嘲る日々悪口ファクトリー 歳月忘れ 無意識にツクル事 恐れてた 今ボクがここにいる意味原材料=時間添加物=努力原動力=信念報われるとは限らないでもソレは諦める理由じゃない