本日の作業午前 草刈午後 草刈朝から天気が良いのでとっても農作業日和です。とりあえずは、車を止めているところから始めていきます。芝生みたいな感じになっているので丁寧に作業するのは面倒ですね。そろそろ芝刈り機みたいなのが欲しいですね。きれいにフラットにしたいですね。思いつつおmなかなか手を出さないのでした。夏までに買いたい!とか思いつつもね。そして、お昼には食料の買い出しに行って、午後も草を刈るのでした。なんで、お昼に雨降るの?地面の湿気でもわもわしているんだけど?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46467046