とても素敵な六月でした / 七楽ぶんた cover 歌ってみた 【初投稿】

とても素敵な六月でした / 七楽ぶんた cover 歌ってみた 【初投稿】

初投稿だよ!!!!!!!!!とても素敵なご本家様 → https://youtu.be/kAAt-qVxCjc?si=n3fcQGQD-d0M8X6S 歌 & サムネイルイラスト:七楽ぶんた X → https://x.com/naraku_bunta826?s=11 YouTube → http://www.youtube.com/@Naraku_Bunta とても素敵なMIX & 大好きな友だち:ときしま。様 X → https://x.com/tokishiman200 YouTube → http://www.youtube.com/@ ときしまーん このcoverのYouTube → https://youtu.be/jVsB6Xo9ShA?si=Ja29pI4IEu2R8pIV 初めましての方は初めまして! 友だちの方は聴きにきてくれてありがとう! わたくし、《七楽ぶんた》と申します!! 《七楽》と書いて《ならく》と読みます!!! 今回は、Eight様の『とても素敵な六月でした』の1番を歌わせていただきました!初投稿、いかがだったでしょうか?? ぜひお気軽に!一言だけでも!感想コメントください高評価・コメントをしていただくと、私がぶんぶん蜂に化けて飛んでいきます(大喜びします)チャンネル登録は、次のcoverも聴きたいと思ってくださったということなので! ちゃんと人に戻って録音とかめっちゃがんばります!投稿頻度は、たぶん月1〜5になるかとおもわれる 幅が広いねごめんよ もしよかったらしてね!!Twitterにも遊びにきてねん!気軽にいっぱい話そうで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46467424