初音クロ ブリュンスタッドでしたLiliy Liiy ばにんないと うたいって ました ですねにゃふふふ わたしに うたわ まいにち せかいで れんしゅいいもですね この うたが すきです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46467809