連コインは…?part11→3日後OP→ sm46266300 細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。前回の動画でご視聴・コメント・いいね・広告して下さった皆様本当にありがとうございます!非常に編集のやる気の助けになっております。使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています以下コメ返し「セレス撃っておいて負けるんかーい!」「セレスは無敵ないのか」→記述覗いた感じありそうでなかったです(食らい判定はないですが) そんなこともあるある「こっちでも負けるかぁ…覚醒してバリアも貼ったから行けそうだと思ったんだが」(赤屍vsげんじんしん)→覚醒したとしても落とさない関係上げんじんしん側のダメキャン貫通できないとどうしても厳しいって感じですねえ 技によっては普通に貫通できてましたが「Defence40なら竜子1stとか旋風ゲニ12P辺りかギリその辺を越すぐらいかな」(BOSS3「再」)→大体ギリ狂最上位な感じでこのキャラは調整してます ちなデフォルトだとちゃんと負けてくれる狂上限門番くらいの強さなので狂上限の指標として個人的にはすごく扱いやすいです「ボス同士で対決したら無条件復活とかありだったかもしれない(そうそう無いけど前回あったし)」→基本ないものとして扱ってましたが確かに出場キャラに何かしらの利点があるのはいいかもですね以下使用BGM無慈悲な王(God Eater RIPPED)Satellite(消滅都市)深紅邪神降臨(ファントム・キングダム)The origin of mind霊魂(アカツキ電光戦記)最強○×計画スペランカーステージ(アレンジ)お隣さん(新シリーズ)→ sm46373615