まったく…何番煎じだよ。お世話になってます、ばっちです。ボカロPセルフカバー投稿祭2026、参戦!!!本楽曲「n番煎じ」は、僕の親友が書いた短編小説を素に、「誰かが送ってきたような人生を送るだけじゃつまらない、自分にしかできないことをせっかくならやってやろうぜ!」そんなメッセージを込めて作った一曲です。「RECしていて、こんな難しい曲を作ったやつ誰だよ…」と恨みました。何卒よろしくどうぞ。ちなみにMVは素になった短編小説を書いた親友のおどろくんが、去年僕がこの曲を投稿する際に作ってくれたものです。↓インスト音源↓ https://commons.nicovideo.jp/works/nc409668X (旧Twitter) https://x.com/batch1026?s=21Instagramhttps://www.instagram.com/batch_1026/profilecard/?igsh=MWhpemVlbXRmZG9pOA==YouTubehttp://www.youtube.com/@batch_1026