No Name Song/知声

No Name Song/知声

ロジプロで制作 みな様いつもご視聴いただきありがとうございます!今回の曲は知声に歌ってもらいました!! あと自分でギター録音とかGeminiで画像を拵えてプレプロで編集したりして色々やってみました!!! 楽しんで聴いてもらえると嬉しいです😃タイトルNoNameSong歌詞A幸せとは何か?わからなくなるA2あれこれ考えてる土曜日の午後A買うものはないけれどコンビニに行くA2友達と遊ぶより安く済むかなぁB下を向き、耳を塞ぐ溜め息で、みんな会話してるサビ手を叩く手を叩く手を叩くそれだけ1人の部屋で空を見ているサビ夢を語る夢を語る夢を語る永遠にみんな笑っても止められないからEND

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46469181