お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。堕彗児は堕彗児だったなんて流石に堕彗児は読めないですね。タイムカプセルは2度開かれる───────。まぁある掘って満足しちゃってましたね。コメントの意味がよくわかりましたw最期は最終決戦へ。これはね。怖いよ俺。※音小さくしたけど、びっくりしたときちょっとデカいかもスマソ。怖すぎるので、休みの日の昼間に撮る時間ない場合は基本MGSを夜に撮ります。最近社畜度高いので、更新頻度がまばらになるかもです。はじまり ------> sm44413102 (SIRENのPart1)はじまり ------> sm45490722 (SIREN2のPart1)前 ----> sm46435244 次 ----> sm46476552 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/jRItc-0iOvYtwitter : https://twitter.com/Grainasu_H 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ