【WarThunder】成層圏の要塞 B-52H

【WarThunder】成層圏の要塞 B-52H

いやぁ久々の動画はB-52...運用年数が100年超えるかもしれない米国の戦略爆撃機ですね...ほんと大きい そしてここまで期間があいたこと...すみませんでした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46469382